1.お申込み |
所定の申込書に必要事項をご記入ください。 (申込書は店舗にもございますが、ダウンロードすることも可能です。 あらかじめ申込書をご記入し来店いただくとお手続きがスムーズです。) |
2.受付、確認 |
店舗にて申込書と、個人でお申し込みの場合は氏名・現住所・生年月日が記載された有効期間内の※公的身分証(運転免許証・パスポートなど)のご提示をお願いします。 |
3.料金お支払い |
契約料・入会金と契約分の月額費用をお支払いください。 その他、手数料等発生する場合の預かり金も必要に応じてお預かりします。 |
4.契約・サービス開始 |
一通りのお手続きが完了すればサービスご利用開始となり、 当店で郵便物やお荷物等を受け取り・保管させていただきます。 |
5.ご利用について |
郵便物やお荷物等のお受け取りでご来店の際は会員証をご提示ください。 受け取りサインをいただき、受け渡しや保管ロッカーの鍵をお渡しします。 ※お受け取りの際は必ずご本人様がご来店ください。 |